LIVE後の決意ーMOON


WINDING ZOETROPE'S side





行ってきました。岡山!!!

LIVEはといいますと、兄貴がサイトのDIARYに書いてる通りとっても楽しんできました★

慣れ親しんだ所も大好きだけど、初めての土地って本当にワクワクします♪

だけどね。。。。。。。。。

事件はね。。。。。。

起るんですよ。。。。。。

時間は午前1:30くらいだったと思います。

帰り道、インターチェンジに休憩しに寄りました。

そんな時間のインターチェンジなんか人がほとんどいないし、めっちゃ暗い。

木が不気味に見えるくらいの静けさでした。

「俺ら、トイレいってくるわ。」

って男3人がトイレに行くから、私もトイレに行きました。

そして、トイレから帰ると。。。。


だれもおらへ~~~~ん


めっちゃこわいや~~~~ん!!!


まじありえない!!!!!


唯一明るい自動販売機の周辺にいっても誰もいないし。。。。

もう一回トイレいこっかな~~~♪

という気分でもないし。。。。

一応車があることを確認にいったら、あるにはあるし。。。。


みんなどこいった~~~~ん???????

もう半泣きですよ!!!!

もう一回自動販売機のところに行っても誰もいない。。。

男子トイレに入っていくわけにもいかへんし。。。。。

外じゃなかったら寝ころんで手足バッタバタさせてますよ!!!!

みんなおらへ~ん

もう一回車の方を振り返ると見慣れた大きな男の人のシルエットが物陰に隠れるのが見えました。


あ”あ”あ”あ”あ”あ

泣きながら近寄ったたら、なんと3人とも隠れてた!!!!

なんか知らんけど、ゲラゲラ笑ってるし、こっちは真剣に怖かったのに~~~~!!!!

そして笑いながらそれぞれが

「兄貴が隠れようって言ってん」

「FUZがもうちょっと隠れて様子見ようって言ってん」

「さすがにせーへんけどWATARUなんか車、移動させとこう!って言ってん」

は~~~~~!?!?!?

も~誰も信じへんからね~~~~

っていうか、そのうち全員泣かせてやる!!!!

ワイゾのメンバーとして新たな決意をした大事なLIVEの日となりました!!!

女が一度決めたことは絶対に変えへんから~~~!!!!

覚えとけよ~~~!!!!


MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-19 00:30 | 音楽

<< 咳する時にね - ZANK あぁあああ!!!- ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE