咳する時にね - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






あのね~~!!

あ・・・・ZANKね。


あのね~~~!!


みんなは咳する時って口を手で押さえますよね??


あったりまえだよね~~??


今この時期に電車の中やら店の中で、手をポケットに突っ込んだまま


『ゴホン!!ゴホン!!!』


とかやるヤツいるやん??


いや・・・ちょい待てやワレ! せめてマスクはせんかいや!!


とか思うわけですわ。


んで、


『たいがいせぇや、コラ!』 って顔で見てると


『なにマスクとかしとんねん』 って目付きを投げ返すわけですわ。


なんでやねん!!!


ニュース見ろよ!!


今週末 LIVEやねん!!


とか思って一瞬 一歩前に出掛けるんやけど、


ようよう考えたら、コッチがLIVE控えてる事なんて相手は知るはずもなく・・・・。


それが大事なことなのか、遊びなのかなんてカンケーもなく・・・・。


そもそも、


LIVEする時はマスク出来へんし。


すまん!! 俺が悪かった!!!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-28 07:01 | 音楽

<< ワイワイ、ゾクゾク、ワイゾTV... LIVE後の決意ーMOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE