LIVE漬け - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





ZANKです。

最近、ギターのある部分を新たな物にとっ換えたら、色々と追ってやらなければならないことが出てきて面倒くさくてたまらんかったZANKです(笑



しかししかし、金曜日には東京からお越しの 0's (レイズ)さん。
日曜日には、Vijionでお知り合いになれた G∀LMET さん、

その2つのLIVEに足を運ばせて頂きました。



0’s(レイズ) さんのLIVEは、初めて見させて頂いた時よりも相当なパワーアップ・・・・というか、全てが練られていて、見ていて本当に楽しかったです。


shinさんのGuitarが レス・ポール (EDWARS製なんで、詳しくは レス・ポール・タイプですけどね) に変わっていて、これがまたエエ音なんですよ。


勿論 shin さんの右手がいい感じの粘りを生み出しているんですが、その粘りがまた粘って・・・・。

エエ音やったぁ・・・・。


優美 さんのお客さんとのコミュニケーションのとり方も、Tomohiroさんのタイムリーなベースも、Toshiyoさんの的確なリズムも、全てがパワーアップしていて、刺激受けまくってました。




日曜日の G∀LMETさんは初めて見させて頂いたのですが、


ギャルバン (かつては “レディバン” といったそうです) の強みでしょうね・・・良い加減の重さと、良い意味での心地良い細さがフレーズの中に同居していて、デスメタル なんですが聴いていて心地良かったです。


なんたって、デスヴォイス を出している みっき~ さんの背中にはピカチュウのリュックですよ(笑


でも、ホンマに重い声なんですよ★
デス好きの人にはお薦めです。




金曜日 のイベントは、日頃から慣れ親しんだ “オールジャンル” な雰囲気でした。


しか~し!! 日曜日は、デスデスデス!!ですよ(笑



CannnibalCorpse や Sentenced 、Carcass、Dark Tranquility 等、デスCDは沢山聴きますが、


決して メタルではない!! 僕等には(笑)!! なかなか新鮮な空気でした♪



でもまぁ、やっぱワイゾには “オールジャンル” だ。


今週末は “オールジャンル” で頑張るよぉ~~~~!!



ZANK 
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-06-22 05:21 | 音楽

<< Super Star - ZANK ワイワイ、ゾクゾク、ワイゾTV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE