人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Star - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。



Michael Jackson が死去しました。


リアルタイムで ワイドショー 的なニュースを見てました。


TV の中でかつて、幼児虐待行為とされた Michael のニュースの時には、『あ~だ。こ~だ』 と面白半分でコメントしていた奴等が、


『彼ほどのスーパースターは今後なかなか出てこないでしょう。』


だとか、


『歴史に大きな金字塔を打ち立てたスーパースターだ』


とか・・・・



手の平を返して 歯の浮くような台詞を連発してます。




X の HIDE さんが死去した時



どうであれ、歯の浮くような台詞を連発しまくる奴等。



そもそも・・・・・


何を知っていたんだ??



PANTERA の Dimebag Darrell のニュースなんて殆ど流しもしなかった。



僕は、Michael のダンスは殆ど覚えている。 その位好きだった。


僕が H-R/H-M の世界へ踏み込む原因となったのも彼の音楽だった。



でも、忌野清志郎 さんは殆ど知らない。


X についても 好きだったけど、真のファンに及ぶような知識なんてない。



だけど、もし彼等が TVで叩かれていても 僕はノリはしないよ。


もし、ノったとしたら 死去した時にも ノリっぱなしだと思うよ。



なんで、手の平を簡単に返すんだ??



散々 叩きのめしておいて、不幸が起これば 手の平を返す。



最悪だぜ。お前等。



子供の教育に一番悪いのは 間違い無く ワイドショーだよ。



なんせ。



僕の中のスーパースターがまた一人消えた。



Disillusion の中に込めた Dimebag Darrell への想いすらまだ癒えていないのに。



Michael に興味のなかった奴等が、 慌てて CDショップに走り、



Michael を叩きまくった奴等が、平然と 彼をスーパースターと呼ぶ。



スーパースターってなんなんだ??



栄光 と 金 と共に 何を得れば スーパースターなんだ??



なってみたいな。スーパースターに。



ただ、 




俺は ちょっとやそっとじゃ やられねぇよ。





ZANK

  by winding-zoetrope | 2009-07-02 08:10 | 音楽

<< 心と心 - ZANK LIVE漬け - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE