人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル-MOON


WINDING ZOETROPE'S side






MOONです★

数日前にマニアックな人には有名なミュージシャンの方に会う機会

がありました。


プロの方ではないですよ。

私と兄貴は知っていたので、話しかけるでもなく見ていたのですが

FUZが話しかけに行ったので何となく私も付いて行きました。。。。

WATARUは見てました。


正直行くんじゃなかったです。

「女の子がギタリストなの?」

その方は思いっきり鼻で笑われました。

しかも隠す様子もありません。

「一緒にLIVEをする機会があればいいけど、僕はハイレベルな人

じゃないと一緒にやらないよ??

オープニングアクトなら使ってあげてもいいけど??」

何を根拠に見下してるのか

意味が分かりません。


勿論、うちのメンバー誰も楽器さわってないのに。。。。

「何か質問ある??」

聞かれたから、何となく答えたら

「ああ、分かった。ピッキングがどうかなんてレベルの

低い話をしてるんじゃないんだよ??

わかる??」

わからん!

いつ私がギター弾いてるとこみてん??

だから普通に言っちゃった★

「女だからってなめんなよ?」

なんかびっくりしてたけど、びっくりしたのはこっちだよ!!

一体レベルってなんなの??

この方に限った事ではないけど、レベルの高い低いって

誰が決めるん??

まぁ、女性ギタリストって馬鹿にされることが多いから

慣れてはいるけどね。

昨日や今日真剣に音楽やり始めたばっかりの人達にも

「お前に何ができるん?」って顔で見られたりも

普通にするしね。

だからって私はうまいわけじゃないよ?

目指すところに全く届いてないからさ。



音楽って格闘技じゃないけど、「心・技・体」だと思う。

何かが欠けちゃダメなんだよね。

だからこそ、戦う相手は常に自分なんじゃないの??

誰と自分を比べるん??

人と自分を比べたってうまくならんもん!!

人よりうまくなったって、要は自分がどうなりたいかじゃないん??

ほんま

よ~わからんわ~~~

MOON

  by winding-zoetrope | 2009-08-11 00:37 | 音楽

<< 命 - ZANK 目指すもの - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE