地元2Days - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。



最近、結構やっかいな作業に追われていまして・・・・・ま、東京に行く少し前からなんですけど。

e0144163_931788.jpg




東京から帰って来たんでかなり集中的に追い込んだところ・・・・・出来た!!!


何が??


言わないよぉ~~~~(笑)  (んじゃ書くな!)




本日は ワイゾ が 他バンドさんのLIVEを見に行きます。


そのバンドさんというのは、かつて僕がCDジャケットを描かせて頂いたこともあるバンドさんなのですが・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・解散 するらしいんです。



この 鉄の結束 のワイゾがジャケット描いたのになんでやねぇ~~~ん!!!!!


と思いますが、まぁ・・・・しゃぁないんでしょうね。




最近ほんまに多いわぁ・・・・。


付き合った 



うまくいかんかった 



なんとか頑張った



無理だった



なんてことになるなら、初めっから・・・・・・・ですよ。




その点、ワイゾの場合は 集まった当初から今日まで・・・・・そしてこれからも


『友達関係』


ってのは皆無なんですよね。 


そこが本当に良かったなぁと思います。



勿論 遊んだりしますよ。 でも 
『メンバー = 同士』 なんだなぁ。




んで、今日はそのバンドの 解散ライブに行くので、


毎週土曜日のワイゾの長時間練習は 


明日へ持ち越されまして、


日曜出勤 のワイゾ


になりました(笑



なので 地元2Days!



はい。



勝手に この2日をそう名付けただけでございます(笑



でも、エエねん。



作業が進んだから★
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-08-29 09:31 | ブログ

<< 50回目のLIVE写真ーMOON 東京2DAYS - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE