人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然-MOON


WINDING ZOETROPE'S side






MOONです★

先日行ってきた東京で、東京の某バンドのめっちゃ可愛い女性ボーカルさんが

LIVEに足を運んでくださいました(^_-)-☆

久々の再開にめっちゃテンションMAXヽ(^。^)丿

そして

「ブログで使えるか分かんないけど、もしよかったら使ってね★」

ってLIVEの写真を撮ってくださいました!!

さっそく使わして頂きます!!

ありがとうございます!!!


天然-MOON_e0144163_0133859.jpg



天然-MOON_e0144163_0135672.jpg



天然-MOON_e0144163_0151495.jpg



天然-MOON_e0144163_0143455.jpg



実はこの方、超、超、超天然!!

前回の東京LIVEにも来て下さって

「さしいれ~~」

って

銀だこの袋をくださったので

LIVE後、みんなで

「頂こう(^O^)/」

って開けたら


中身が


タイ焼き。。。。

可愛すぎる(●^o^●)

この写真も何となく天然を感じてしまう。。。。。

なんか、天然の人って面白いですよね(^◇^;)

うちのメンバーにも超天然がいるし。。。

天然の人ってなごみますね(*^。^*)

  by winding-zoetrope | 2009-11-18 00:29 | 音楽

<< セパタクロー -MOON TOKYO 2DAYS - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE