年内、地元、最後のLIVE-MOON


WINDING ZOETROPE'S side






12月6日、大阪、京橋ISMにて、地元、最後のLIVEが終了しました!!

とはいえ、本当の年内最後のLIVEは12月27日水曜日に行われる

石川県金沢"@AZホール"なんですが。。。(;^_^A

なぜ最後が石川県??

って思われる方も多いと思いますが、実は以前ご一緒させて頂きました

”CERBERUS”のアキラさんが呼んで下さったからです(^_-)-☆

とにかくISMのLIVE、めっちゃ楽しかったです!!

色んなバンドさんに勉強させて頂きました,(^0_0^),

やっぱりキャリアのあるバンドさんは違いますね!!

次のLIVEに向けて、考えることがまた増えましたp(^^)q

もう頭は次の金沢にシフトしていますので、後は全力で次のLIVEを

迎えたいと思いますVo\oV フォッフォッフォォー

そしてやっぱり、来て下さった方々、

ありがとうございました!!!


e0144163_23514243.jpg

[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-12-13 23:52 | 音楽

<< FM放送だよん - ZANK セパタクロー -MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE