こんにちわ2010 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。

2007年 6月31日から
2008年
2009年


LIVEを重ねてきた中で出会って下さった

お客様

バンドマン

ライブハウス

楽器屋


それら全ての皆さん。


明けましておめでとうございます!



本当に常々お世話になっております。



先月の忘年日記にも書きましたが、2009年は本当に濃い物を沢山頂けた年でした。



ANTHEMの 坂本英三さん。

聖飢魔II のエース清水さん。

元Glass Valley の本田海月さん。

元Night Hawks の工藤哲也さん。

元BOW WOW の八重樫浩さん。

BARBEE BOYS のエンリケさん。

CERBERUS、Bud of Rose のAKIRAさん。そしてそのメンバーの皆さん


沢山の著名な方々ともご一緒させて頂きました。



その全てでワイゾはとんでもないプレッシャーと、全力での楽しみとにまみれてきました。


多大なる勉強事項を突きつけられて、それがまた翌日から楽しくて仕方ない日々を送らせて頂きました。




でも。


本当に ワイゾに変化を訪れさせたのは

2009/02/22
37th LIVE "Club Mercury"(大阪本町)

“Winding Zoetrope presents"
"Raise Your Hands"

でした。


COKE というバンドに手伝って貰って初めて組んだ

2マンLIVE。



この日をキッカケにして、ワイゾの中で大きく何かが変化し始めました。


それが何なのかは言いません。


だけど、僕が2009年を振り返ってみて、いつも僕を動かし続けてくれたバンドは何か?? と聞かれれば、


COKE


と答えます。



ワイゾを応援して下さっているメンツにはもう定着してしまっているバンドです。



最初に出会った時はコピーバンドだった彼等が変化していく様に、僕はいつも何故か刺激を貰い続けていました。



そのバンドが僕等の前を飾ってくれた2マンLIVE以降。


ワイゾは猛スピードで成長した実感があります。




東京遠征


これも大きな変化をもたらしました。


名古屋遠征


これもそうです。


最後の金沢遠征の効果が出るのはこれからでしょう。




全てを振り返ってみれば、


全ては誰かの頑張りと支えによって成り立っています。



2010年の目標は、苦しくも2009年と同じ。


それもどうかと思うけど、僕はそれを楽しみたいと思います。



まだ見ぬ人達との出会いも楽しみで仕方ないです。


この年を全力で貫きます。



まずは、レコーディング


新曲には、僕の中で何年間も封じてきたものを込めます。



色んな部分で妥協なく進もうと思ってます。



2010年のワイゾを心から、どうぞ宜しくお願い致します!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-01-04 04:52 | 音楽

<< Vocalist - ZANK さようなら2009 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE