人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑 あり難 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


“あり難 迷惑”  って言葉があります。



あり難いことをしてくれているのに、迷惑と感じるくらいウザったい。
・・・・ってやつ。



実は僕・・・・
ここ数年間、ワイゾでLIVE生活をしてきた中で、どうしてもどうしても抜け出せない迷路のような物にずっとハマり込んできました。



考えれば考えるほど、自分の中で止まってしまったままの物を必死になって動かそうともがいても、あがいても、自分の中から反応が返ってくることはありませんでした。



でもそれが突如、関を切ったように動き出した。



立ち止まっていようと何がどうであれ、歩を止めることを決して許さなかった仲間がいて、今の僕がある。



まぁ、さすがにリーダーとして言えなかっただけなんですけど。



ほんま・・・・ お前等、“迷惑 あり難” もエエとこやで。




ZANK

  by winding-zoetrope | 2010-01-22 08:00 | 音楽

<< ?? - ZANK 明けましておめでとうございます... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE