2月 は色々★ - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





ZANKです★


只今、アルバム曲を製作中でありまして、


『ブログの更新が遅い!!』


って声が聞こえ・・・・・・


てきそうな感じなので、2月をまとめます!(笑!!




02/06
58th LIVE "TAURUS (トーラス)" (名古屋新栄)


に向かいました。


前回の名古屋LIVEで客席にいらっしゃった バンドさんのイベントです。




e0144163_1328068.jpg

実は 今冬 最大の寒波の日でした。
滋賀辺りからこのありさま(笑


e0144163_13291531.jpg
 
でもまぁ、道路自体は こういう感じですし、めっちゃ早くに地元を出発したので、ゆ~~くり行きました。


e0144163_13302457.jpg

名古屋辺りまでくると、ここまで 雪景色になります。
兵庫育ちの性 なのか、ついつい全員で
『おぉぉぉぉ!! すげぇ~~!!!』
って言ってしまいました(笑


お昼間のイベントだったので、昼11時半・・・・


なんとか名古屋に着けば、そこからは勿論LIVEに専念するわけで、

名古屋で僕等を待って下さっていた人、地元から追い掛けて来てくれた人・・・・

そういう空間の中で、


ワイゾが Birth を弾き・・・・・

『いくぞ~~!!!』 って言ったら なんかおかしな音がMOONの方から聴こえる・・・・

みたいなアクシデントもありましたが(笑

2Days 幕開け早々から笑いがあるのは僕はWelcomeなので何ら気にせず盛り上がりました(笑



そのあと、イベンターの俗物トリッパーさん、ご一緒した懸垂線さん と共に打ち上げ。


この写真は後日貰いますのでお待ちを★



そうそう!!この日は 地元から駆け付けて下さった Ma-mさんから楽しすぎる差し入れを頂きました!!


名古屋の しゃちほこシュ~~
e0144163_13402644.jpg

e0144163_13403883.jpg

めっちゃ可愛い!!!
そして美味しい!!!

開けた瞬間 全員が車の中で 『んなんじゃこれ!!めっちゃ可愛い!!』 と歓喜の声。

特にMOONは ブっ壊れてました(笑

本当にありがたかったです!! ありがとう!!


さて、夜がふければ次は 東京府中に向かいます。
翌日
02/07
59th LIVE "FLIGHT (フライト)" (東京府中)


の日程に向けてGO!!


e0144163_13424621.jpg

名古屋を出れば外は完全なる "闇”。


LIVE後の興奮と 疲れに酔いながら、翌日に期待を膨らませて、神奈川で一泊。


府中でのLIVE はこれまた 東京で知り合った方や、地元で知り合った方と会えて、気持ちは最高潮のLIVEが出来ました。


途中、僕が転倒するアクシデントもありましたが、何でかなぁ・・・・僕、あんまり気にもならないんですよね(笑


全部が楽しいんで(笑


この日は ワイゾ結成当初からの ネット友達のQQQさんに差し入れを頂きました!!

e0144163_13473957.jpg

このバンドはかっこいい!! とおすすめのCDと

この映画は最っつつ低です!! とお墨付きの DVD!!


どういうことやねんっ!!(笑


まぁ、彼のそういう歪んだ優しさが僕等は大好きなんですけどね(笑


e0144163_1344375.jpg

そしてその夜には地元に向けて出発。
途中のインターチェンジ・・・・・なんですが、このFUZ はどういう状態なんですかね(笑


e0144163_13494051.jpg

2DAYSを満喫して、ワイゾはそっと闇へ消えていきました。



この2DAYS 本当に色んな方と色んな交流が出来ました。


今でも思い出せば興奮するくらい熱い2日間。


全ての人の温もりにやっぱり感謝。


それにつきます。


長くなったから、19日の江坂は次の報告で★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-02-22 13:52 | ブログ

<< 空に注ぐ - ZANK うぉ~~”!- ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE