ムシャムシャ - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






重たい空気の中に自分を閉じ込めると


いつか窒息しちゃうよ?


重たい空気を纏っていたら


いつかつぶれてしまうよ?


闇は きっと 心をムシャムシャって食べちゃうから


明るく進めば


明るい所に自然と向かうんだよ


ムシャムシャってされちゃった 心では


多分 誰かのこともグチャグチャってしたくなる


だから 笑っていくんだよ


そしたら 誰かも笑って走ってくる


だから 僕は笑う


どんなに辛くても


どんなに悲しくても


その時は 塞ぎ込んでも


必ず 全力で僕は笑う


塞ぎ込む 出来事には負けたって


塞ぎ込もうとする 自分には絶対に負けない


負けたくない


笑顔を 一つなくせば


苦痛が 100増える


100の内 50は周りに飛んでいく


だから 全力で笑う


ムシャムシャってされちゃわないように


グチャグチャって しちゃわないように


笑っている 君を心から愛し


塞ぎ込む君を 心から見守っている


僕は 笑ってるよ


そうやって 君と繋がっていたいから




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-03-23 09:33 | ブログ

<< 2月18日の - ZANK 人の思いーMOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE