2月18日の - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


非常におくればせながら


2月19日 は MUSE でのLIVEの出来事を★


その前日 2月18日 は僕の誕生日でした。



そう!! 200X 歳の!!



その記念すべき翌日のこの日。



本サイトのDiaryに書いた様に、なんと ARESZ(アレス) さんとご一緒させて頂いたんです。



そりゃもう 文面ではお伝えできない凄さでしたよ。


そこには 『経験』 という名の エグさがふんだんに発散されていて、僕等 若造にはグッサグサくるものがありました。



でね。


LIVE のことは Diaryでも触れたし、その他の事を書きたいんよね★



だから何度も言うけど、前日 2月18日 は僕の 誕生日だったわけですよ。


すると・・・


ARESZ さんの FANでもあり、ワイゾのLIVEにも足を運んで下さっている親切な方がですね、なんとバースデーケーキを下さったわけです!!


e0144163_6432720.jpg



みて!! これ!! めっちゃすげ~!!


LIVEの後、ドラムのWATARUの家に上がりこんで、これをみんなで頂いたわけなのですが・・・


驚きはまだ続きます♪


ナイフを入れたらですね・・・・


e0144163_6445647.jpg



こないなことになっとるわけですよ!!


これには全員が 『うぉおおおおおお!!』 って叫びました(笑


そしたらメンバーが電気を落としてくれて、本格的にバースデーソングをみんなが歌いだすわけですよ。


へったくそな歌声で(笑


それがね・・・ 嬉しいんです★


ひょんなことから 伝わるものが嬉しいんですよ。



ちなみにその瞬間のケーキはこちら


e0144163_6475598.jpg



綺麗です★


だけど、この瞬間の 空気は僕しか知らない(笑



他にも、石川県で僕等を知って下さった方もいらして下さって、差し入れを下さいました。


これは、写真を撮れるタイミングではない時に、みんなで

『めっちゃウマぁ~~~~い!!!!!』 

って言いながら頂いちゃいました(笑 ごめんなさい!!



それに、普段から交流のあるバンドの 女性VO さんからも差し入れを頂いたのですが、これも同じ様にペロりと・・・・(ほんますいません!!



でも、写真には残せなかったけど本当にあり難いです。


だって、お金を払って来て下さってるだけでも、


時間を割いて下さっているだけでも、


僕等には 本当にあり難いことなのに・・・・。



最後に、


実は 僕はですね。


ステージの上では 


『いくぞ~~~!!』


っていかつく叫んでますが、結構 可愛い物好き なんですよ(笑


それを 知って下さっている初期の頃からの FANの方に頂いた 誕生日プレゼントの写真で締めたいと思います。


LIVEも その他も 最高の誕生日でした。


心から、感謝しております!!


e0144163_6565829.jpg

[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-03-30 06:57 | 音楽

<< 3月28日 ISM - ZANK ムシャムシャ - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE