東京~神奈川 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






大変大変 遅くなりました!!


ZANKです。



4月3日 東京府中 FLIGHT

4月4日 神奈川横浜アリーナ1F SUNPHONIX HALL


の報告を!!


今 何日じゃコルァ!! とは言わないで下さい!!



しかも今回めっちゃ写真少ない(笑


2日の 夕方 4時に 全員で集まりまして、

ワイゾ CAR 通称 “ワイゾ君” で出発しました♪

e0144163_945887.jpg



ガンガン 高速をぶっ飛ばして・・・・・っていうのは嘘で、


かなり目にゆ~~くり行きました(笑

だってLIVEは翌日だしぃ~~~♪



んで、その日の夜中 ・・・・というか、日が変わって 3日の1時くらいに宿泊先に到着★


ここで、温泉につかって就寝・・・


とはならず、僕は そこにあるゲームセンターで パチンコに没頭(笑


当てるとメダルが出てくるやつです。 それを何枚集めたかによって貰える物が変わってくるんですよ。


・・・ってどうでもいいやね(笑



3日の朝9時に目覚めて、全員 もっかい風呂(笑


で。


Flight さんに向かいました。


2回目の Flightさん。



リハが終わって まずは腹ごしらえ。

e0144163_9571521.jpg


FUZだけ 運転の後遺症で完全にダウンしているのをよそに、美味そうに食べる僕等。


そしてFUZの復活を合図に FLIGHT本番に出陣。


e0144163_10145334.jpg


この日は高校生バンドが2バンド いました。詳しくはDiaryを見て下さい。


そこになんと、僕等の地元LIVEによく足を運んで下さっている mochopiroさんも駆けつけて下さったんですよ!!


一つ前の日程 だった 京橋ISM にて、


『偶然 東京に行ってますから!』


ってビックリ報告を頂いていたんです!!



今回は 東京の方が少なかったので、


『地元か??』


って勘違いを犯してしまった僕は、全力につぐ全力を投入してしまい、歌っている最中に頭の中で


バキッ!!


って音が(笑


はい。 結構 笑えません・・・・。けどみんなは笑って!! さあっ!!!(笑





mochopiro さん から差し入れを頂きました★


宿泊先に戻って全員で開けてみると・・・・・。


e0144163_1034099.jpg


見るからに 高そうなこのハコ。




卵焼きスイーツ って・・・・どんなのが入ってると思います??


e0144163_105860.jpg


こうなってるんですよ!!!!



すごくないですか!? 

断面図なんてもう!!


e0144163_1061349.jpg



こんなんですから!!


めっちゃめちゃ美味いんですよ♪ mochopiro さんからの愛を全員で噛み締めました♪




おまけに もう一つ。


e0144163_1085839.jpg



その名も 


国産生姜シラップ


e0144163_1019141.jpg


何を一人占めしとんじゃコラ。




あ・・・・!! これね・・・・めっちゃ凄いんです。


道中で開いたら困るから、帰ってから開けたのですが・・・・


凄く喉が痛い日があってその時にペロっと舐めました。



するとね。



マジで 1時間くらいで治まったんですよ!!!



魔法のアイテムとしか言いようがありません!!




本当に、本当に LIVEに来て下さったことだけでなく、何もかも!!ありがとうございました!!




この 素晴らしい差し入れに感極まった後にですね。


就寝・・・・・




ではなく 男三人 パチンコに没頭(笑



WATARU がスロットでメダルを大爆発(笑



これは、すごいぞ!!!!!!・・・・・ となってたのも束の間、三人共 我に返ってちゃんと寝ました凹




4日は 横浜アリーナへ しゅっぱつ!!


って書きたかっただけです(笑



実際は 横浜アリーナ 1F にある SUNPHONIX HALLで出発。


e0144163_10225867.jpg




この日は、地元でいつもワイゾを見て下さっている ma-m さんも応援に駆け付けてくれました!!



しかも、TWINTAIL さんとご一緒(笑


e0144163_10172276.jpg


TWINTAIL さん なのですが、勝手に載せると “鉄拳” つまり “メタルなこぶし” で殴られそうなので顔を隠しました(笑


さすがにこの場所のステージは エグい。

e0144163_1020239.jpg


e0144163_10201420.jpg



こんなんです。


でも、いざ目の前にあると、『そっかそっか』 で終わってしまうんですけどね(笑


だって、ステージ凄くっても ワイゾのLIVEが凄く出来なきゃ意味無いじゃん??


かっこいいこと言ったよね。今。





なのに



まるで 横浜アリーナでLIVEをしに来たかのようなこの記念撮影(笑


e0144163_10232245.jpg


『う~~ん・・・ YOKOHAMA ARINA がちゃんと入ってないなぁ』

でもう一枚。

e0144163_10233429.jpg



うひゃ~~!! 『ついに俺等もココまで来たかぁ~~!!』

んでもう一枚。

e0144163_10234637.jpg



『今日はアリーナ楽しみやなぁ!!・・・・・ って早く言いたいなぁ・・・』


とか言いながら撮影会終了・・・・(泣



いやいや!! 泣いてる場合じゃないよね!!



ガツンと LIVEしましたよ♪ 前日のパチン・・・・・いやいや LIVEの疲れなんか全くなく。



ma-m さんも 凄く喜んでくれてました★


ma-m さんからも差し入れを頂きました。


横浜の 観光BOOK に載っていたという 中華街の 肉まん!!



見て!!


e0144163_10285240.jpg



かわいい!!



かわいい物が大好きな僕には たまらん!!



とか思っていたら、やはり全ての権利は MOON にありました(笑


見事に MOON中心に配分されて 全員で頂きました♪(笑



もう一つ ma-m さんから差し入れを頂きましたが、これの写真が見つからなぁ~~い!!


FUZ~~~!! もっかい送って~~~~!!



ホント、皆さんのお陰で 長旅も 楽しく過ごせました。


LIVE での反省は、僕は沢山あります。


今もそれを消滅させるべく 頑張っております。



追いかけて来てくれる方。


見に来てくれるその土地の方。


みんなが楽しい時間を過ごせるように、僕等はこれからも皆さんの支えあり・・・・ですが、がんばっていきまするので、どうぞヨロシクです!!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-04-22 10:33 | ブログ

<< 新日程 - WINDING Z... ふあぁぁ・・・・(-- ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE