ちじょうは・・・地上波?? - ZANK

ZANKです!!


しつこいようだが、新日程です↓

2010/05/30 Sun (67th)
"Hill's パン工場" (大阪市西区北堀江)

出演バンド詳細:
■WINDING ZOETROPE(神戸)
■ Vo- SHIHO (Drum - 山口PON昌人 from "FEEL SO BAD” )
■ ARESZ



さてさて、今日は “下らない事” を書きに来た。




みんなはもう、地上波にした??



したよねぇ~~~。





僕は まだアナログなんですけどね。




だって ギターリストなんだもん。




って言えば ちょっとカッコ良くね??




ないよねぇ~~(笑




でもさ。




みんな 




『ちじょうは』



って




当然




『地上波』




って思ってるでしょ?




僕もそう思ってた。




でもさぁ




本屋さんで コレが チラっと目に入ったんだわ ↓↓




↓↓





↓↓






e0144163_8203240.jpg






『痴情波』 って!!!!




まじで、真剣に考えたぞ。


このタイトル を考える会議室で何が起きたのか!!!




『ちじょうは が タイムリーだと思いません?』



『地上波ぁ~~~?? まぁ、タイムリーやけどねぇ・・・・』



『違います!! 痴情波!!』



『なにぃ~~~??』



『 痴! 情! 波! です!』


『なんと!! 痴情波かっ!! それは素晴らしい!!』



とか、やってたんだぜ きっと。




エロス と 馬鹿 は紙一重か・・・・。





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-04-27 08:25 | ブログ

<< うん!やっぱかっこいい - ZANK 新日程 - WINDING Z... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE