詰めるよ。- ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


GREE で僕と絡んで下さっている方はご存知のように、現在更なるステップアップを行っております。


日頃から言っている、


音楽を人生の途中から真剣に始めた者と、最初から始めた者に食い違う 音楽というものの 『感覚』 の 『間隔』 ってやつです。



こればっかりはホンマに不思議なもので、ほんまに違うんです。



大してギターが上手いわけじゃないですが、音楽ありきの空間に生まれた僕のこの感覚は他の3人に伝えるのは無理なんじゃないかと思うくらいに違います。



どう違うのか? っていうと喋っていれば分かるのですがありとあらゆる部分で聴こえ方が違うんだなぁ・・・・と感じます。


でも今までそういう風に生きてきたわけで、まったくもって普通に喋れるし相手が言っていることもよく分かります。


この 感覚 を渡す方法がやっとわかってきました。



ま。 次のワイゾは一味も二味も違います。 



僕の目には すでに大きく変化してきている者が見えます。



とりあえずは、みんなで信頼し合ってスタジオにいなけりゃやる意味がない・・・。



ある意味、これが始まりでこれが結論なのですが、僕のこの感覚・・・・・どっから来たのか分かっちゃったから☆




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-27 05:57 | 音楽

<< やっと - ZANK 皆様ありがとうございます! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE