あの・・・・- ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ふと気づいたんですが、ウチのメンバーって人に僕を紹介する時に、


■ドS の兄貴です。

■怖い人です。

■無茶苦茶です。



とかって言葉で紹介をしてる気がする。



ま確かに、


S です。 ドSです。


Mっ気 なんてものは僕の人生に不必要と思ってます。





怖い っていうのは、語弊がありますね。


怒れば 誰だって怖いでしょ。


たま~~に、真剣に怒っていてもやたら可愛いやつには、爆笑しながら弄り倒しますけど(笑
そこは ドS なんで。


怒ったら誰だって怖い。 つまり君たちは 怒られ過ぎってことです。





無茶苦茶です。


はい。 無茶苦茶です!! って言うかボケ(笑



無茶苦茶ってなんやねん。


いつも、額に爪楊枝を刺して遊んでる。とか、 無意味に 道端の看板を蹴飛ばすとか。

そういうのを無茶苦茶というのではないのかい??



?? 違うのかな??



無茶苦茶なんかな??



ど~~でもいいや☆



人の印象って怖いね。


僕ちゃん凹むよ。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-14 11:35 | 音楽

<< 炎の少女チャーリー view >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE