人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイゾ - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。



パン工場 でのLIVEが近づいて参りました。



Wynterland では、なかなかなプレッシャーを感じてましたが、ほんのちょっと光が見えたような気がしてます。



この 4人でいる以外の時には絶対に本気でギターを弾く気にならないことも分かってきました。



特に、無意味な挑発を受けた時には全くもってやる気がでない(笑



そういう 意味で、残りの3人は常に僕を本気の場所に連れていってくれます。



彼等と過ごしてきた時間 を頭の中で遡るだけでも手にジワっと汗が出ます。



僕が 今こうやって自分のバンドのブログを書いているのも彼等のお陰です。



なので、僕は常に彼等と真摯に向き合ってます。



言いたい事をなんとなく予知出来なきゃいけないポジションにいます。



この地球上で最も信頼してやまない関係を 『絆』 と呼んでます。



その音に心を乗せて、この音に愛を乗せて、この4人でしかあり得ないことをやる。



ワイゾ・・・・。


そういうバンドです♪




ZANK

  by winding-zoetrope | 2010-09-02 08:14 | 音楽

<< 気がふれたんだきっと -ZANK この期間 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE