人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった - ZANK


WINDING ZOETROPE's side







ZANKです。



9月12日 Hill's パン工場 での楽しすぎる一日が終了致しました。
楽しかった - ZANK_e0144163_871314.jpg
楽しかった - ZANK_e0144163_872837.jpg

楽しかった - ZANK_e0144163_874756.jpg






前回 パン工場に出させて頂いた時に、おこがましくもご一緒させて頂いた

GIZA所属 女性Vocalist “SHIHO” さん とも“再び”の日程でした。



Drums は Feel So Bad の PON さんです。



SHIHOさんは、やっぱり・・・・というか当たり前のように独特の雰囲気を身に纏っていらっしゃって、挙動の全てに気を使っていらっしゃるし、真ん中にビシッと筋の通った人間像に溢れてました。


当然 LIVEもそうなるわけで、ステージの上からずっと拝見していた僕らも2度目ながら沢山学ぶことがありました。






初の 対バンをさせて頂いた D-Drive の皆様も、思ったよりも気さくな方々でご一緒させて頂いていて本当に居心地が良かったです。


テレビで拝見して創造していたよりも うんと小柄で華奢な感じの Guitar YUKIさんにビックリ。


んでまたその華奢な指の速いこと速いこと(笑


一体感に溢れるサウンドは Dream Theater とかが大好きな僕にはなかなか学ぶことの多い音像でした。




オープニングを飾ったのは、COKE。


出会ったのはいつだったか・・・・。


偶然に出会ったあるバンドさんと交流のあるバンドでした。


初めて見に行ったステージで凄く輝くメンバーを見たことを今でも鮮明に思い出します。


やっとの思いでたどり着いた ARESZさんとの出会い。


そしてその出会いが生み出した パン工場でのLIVE。


その機会から出演させて頂いた FM関西。


そこで、斉田才 さんに もう一つ良いバンドはいない? って言われてバトンを託した 彼等。




ノッケから、テンション上げ上げのLIVEで パン工場を盛り上げて下さいました。


ワイゾのファンの方の中には沢山 COKEを知っている方がいらっしゃって、皆さんも凄く喜んで下さっていたので僕らは正直 その時点で大分喜んでました。




さて、肝心のワイゾですが・・・。



まず、到着した時のことを。


スタッフの女性の方2人がですね。 僕らの機材搬入をめちゃくちゃ手伝って下さったんです。


しかもGIZAのビルを通ってくし(汗


普段から自分のことは自分で。ってやってきている僕らは それが本当に申し訳なくて、『お待ちしてました』
という言葉すら 『え?? 誰を?? 何が??』 みたいに全員アタフタアタフタ(笑


多分 一生ああいう待遇に慣れることはない気がしました(笑






LIVEはですね。


僕 の使用していたアンプにパワーがLIVE中に突然波打ち始めましてですね・・・・。


それが結局最後まで止まりませんでした(笑


まぁ、僕がどうにかしたものではないので何も悔しくもないのですが、思わずLIVE中にアンプに一撃を入れてみたのですが、あの野郎言うことを聞きやがらない(笑



そういうときのメンバーって心強いですね。


後から聞いたら 『兄貴なら何とかして戻ってくるって思ってました。』 ですって。





・・・・・・・・俺も人間じゃぁ~~~!!(泣




焦りも何も無かったですが、音切れた瞬間はイラっとはきたよ。 何とかならなくてもなんとでもするけどさ・・・・。



いや・・・・・でもやっぱりお金払って来て下さってるお客様には申し訳なかったなぁ・・・・って思ってます。



本当に たくさんの勉強と、沢山の楽しみが詰まっていた一日でした。



ファンの方 が上げて下さる手から放たれる勇気という名の愛ももちろん、その時初めて僕らを見て下さった方が上げて下さった愛も、何もかもが僕らの全てを救い励ましてくれてます。



嘘じゃないねん。



ほんまに言ってます。



おべんちゃら に聞こえるなら、おべんちゃらで言ってるバンドに文句言ってくれ(笑



何もかも。



有難うございました!!




ZANK

  by winding-zoetrope | 2010-09-14 08:17 | 音楽

<< 初志貫徹 - ZANK 想定外 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE