初志貫徹 - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。


73th LIVE "難波ROCKETS" (大阪難波)

"METAL SAFARI “PRISONER TOUR 2010″"

~BANDS~
WINDING ZOETROPE

Embrace Selegy /
LIBERATED STAIN (Mie) /
The Fall Conspiracy /
METAL SAFARI (Tokyo) /

~SET LIST~
"Eyes Goes to Blind (5th)"
"ROAR (4th)"
"Music and Makings Invent My Love (3rd)"
"Overture ~ Disillusion (3rd & 4th)"
"Raise Your Hands (5th)"


終了いたしました。




何より、まず感謝の意を述べさせて頂きたいのは、


7月11日 QuattroでのLIVEに向けてウチの FUZ(b) がおこがましくも出演依頼のメールをさせて頂いた相手。


その相手こそ METAL SAFARIさんです。


突然・・・・というか無理やりな縁を こういった形で繋いで下さったお気持ちに本当に深く感謝をしております。





そして、ジャンル的には 『浮く』 はずの僕等を仲間として受け入れて下さった

Embrace Selegy さん
LIBERATED STAIN (Mie) さん
The Fall Conspiracy さん


本当に有難うございました。




難波ROCKETS の皆様も、東京からの知り合いを見に行った時にお話をさせて頂いた以来でしが、初出演の僕らに快く接して頂きまして本当にありがとうございました。



あの時会場で 僕らワイゾを見て下さった方々、本当に有難うございました。











足を運んで下さったワイゾのお客様。


本当に、ありがとうございました。 あの日も。あの日も。あの時も。 いつも本当に有難うございます!!



今、僕の心の内にあることを これからちゃんと考えて形に見えるようにしていきます。



これで、ある程度何が言いたいか伝わればいいなと思ってます。



ワイゾT を着て下さることが自慢になるように。


ワイゾを応援していることを自慢して頂けるように。



一時も初心を忘れない私生活を送り。



一時も人を思いやることを忘れずに生きて。



決して相手が大きく見えてしまわない心構えと精神でステージにあがる。



今回の遠征 2DAYS から今一度 スタートするやつがいます。





こういう気持ちを書くのはカッコ悪いのかもしれません。



ですが、『いかなる時も 裸の心で音楽と人に向かう』 それがワイゾです。




頭ブツけて 出来たたんこぶを、精神の糧に消化するあいつの姿を




絶対に見に来て下さい!!






ありがとうございました!!





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-21 08:42 | 音楽

<< 何ヶ月ぶり? - ZANK 楽しかった - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE