VARIT - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





2010/10/30
78th LIVE "VARIT" (神戸三宮)

"Mixing Music Day vol.2"

~BANDS~

BRODY / GOLDDATES /
PEDALS / Funky Fuzzy Trick /
SHOTGUN SHOT / 極楽浄土

出演されたバンドさん。

スタッフさん。

それぞれのバンドさんのお客様。

みなさんお疲れ様でした♪




そして、ワイゾの為に雨の中足を運んで下さった皆様。

めっちゃめちゃ!!ありがとうございました!!



昨日は、あまりお客さんと談笑しない僕もかなり多くの方と話せて良かったです。


実は今までも見にきて下さっていた って方とも今頃ですが話せたり、良い時間を過ごさせて頂きました。



イベントの方も最近、METALなLIVEばかりが続いていて若干 心が多様な音楽を求めていたので、楽しかったです。


僕が改造した FUZのベースもワイゾのお客さんに大好評で嬉しい限りです(笑



詳しくは下のブログを見て下さい♪





さてさて。


個人的にはもっともっとオールジャンルなものがやりたいなと。



アル・デメオラ 聴いて、
ハロウィン 聴いて、
シューベルト 聴いて、
マイケル・ジャクソン 聴いて、
パンテラ 聴いたって 全然良いやん。



好きと嫌い が交互でもそれはそれで楽しい。




近々、・・・っていっても未定だけど


ワイゾは再び企画をブチ立てる予定です。


コンセプトはコレ。


『ALL TYPE。 ONE MIND。』


つまり、どんなジャンルでもいい。


適当にかけた ipod の中身のような祭り。


されど、共通点はひとつ。


『MUSIC is LIFE』


それがあれば、いやそれがあるだけで何よりも空気は統一される。


そうだろ。





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-26 06:15 | 音楽

<< 24日のVARITにて - ZANK 雲 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE