24日のVARITにて - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


24日の VARIT に駆けつけて下さったお客様。

僕らが mochopiro さん♪ とお呼びさせて頂いているその方から素敵な差し入れを頂きました!!

台湾料理の魯肉飯


それもなんと mochopiroさんご夫妻による 手作り
!!!!!!!!!!!!!!!!


以前 Wynterland という三宮のLIVE HOUSEにて
『とあるお店の 魯肉飯 がと~~~っても美味いんです!!』
というお話をお聞きしたのですが、そのお店で今は食べることが出来ないメニューだということでした。



『残念無念・・・・』


と思っていたら、なんとバタバタしなきゃいけない大変な日だったにも関わらず、作って来て下さったんです!!


しかも!!


4人分!



食すにあたっての注意事項をお聞きして、その味が気になって仕方がないままLIVEして(笑)




家に帰ってやっとそれを食すときが!!



豚バラ があらゆる物で煮込まれたのであろう具材と、そのスープ。



味付け卵。



三つ葉。


ゴマ油。


刻み生姜。



それらを説明どおりに準備して・・・・・



e0144163_632017.jpg




食す!



e0144163_635598.jpg




台湾料理ならではの香辛料の独特の香りに、最初は正直


『大丈夫??』


って思ったのですが、食べ始めるとこれが美味い!! 


『おおおおおお~~~~!!』


って感嘆の声を漏らしながら完食♪



いつも足を運んで頂くだけでも有難いのに、この幸せは毎度のことながらたまりません!!



mochopiroさん御夫妻!!


ごっちそうさまでしたぁ~~!!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-28 06:07 | 音楽

<< 震えた! - ZANK VARIT - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE