人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪放送芸術学院 - ZANK

78th LIVE "放送芸術学院" (大阪北堀江)

"堀江音楽祭 2010 × 放送芸術学院"


終了致しました。



この日は、僕らのチラシ路上配布に お客様が数名集まって下さって、みんなで手分けして声掛けをして下さったんです。


手伝って下さった方々・・・本当に本当にありがとうございました。



ホンマね。僕らの為に申し訳ございません。



でも、皆さんと一緒に食事を取る時間ができたりしてめっちゃめちゃ嬉しかったです。



何故かガッチャマンの話になり・・・・



お詳しい方から色々聞いてるうちに、僕の仮面ライダー好きを自分で露呈(笑



すると昭和ライダーにまで話が進み、『おおお!!』 って聞き入ってしまった僕(笑



LIVEとは別の興奮がそこにはありました!!



・・・・って話 逸れてるよね。



LIVE はめっちゃ楽しかったです♪



ま。色々その時その時に問題はありますが、めっちゃ楽しかったです。



なんせ。


放送芸術学院の生徒さん達が、必死になって PA を務めて下さって、色々と僕らに質問をしながらでしたが、良い物を客席に届けようとしてくださいました。



だから、間違いなくそれは良い物だったと思います。



その気持ちに感謝。


快く迎えて下さった先生方に感謝。



専門学校というものに馴染みのない僕らには凄く新鮮な空間でしたよ。



そんな僕らを校内へと案内して下さった奥村先生。



あの教室へと僕らを導きながら



『映画のクローズってご存知ですか?』 と振り返った顔に 何かしらの自信を見た!!


『はい。』


と答えると、なんと劇中のこれらはこの学校の生徒さんが製作したものだったそうで!!

大阪放送芸術学院 - ZANK_e0144163_16301326.jpg
大阪放送芸術学院 - ZANK_e0144163_16303058.jpg




そりゃ。 自慢出来る!! と大納得。


僕が高校生なら絶対に自分の部屋の入り口に掲げたい(笑


物作りが好きな僕の好奇心を随分と煽ってくれる空間でした。




一生懸命 が溢れ返っていた空気を心に残しながら、今週水曜日は静岡です。



また道中レポートをするかもしれません(笑



では。では。 



有難うございました!!



ZANK

  by winding-zoetrope | 2010-10-31 16:41 | 音楽

<< 午後から 震えた! - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE