STAR CLUB - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






2010/11/28 sun (81th)
"STAR-CLUB" (神戸三宮
"VOODOO LOUNGE"


終了いたしました。



メンバーがずっと出たがっていたハコでやっとこさ出させて頂けた。って感じです。


てんこち  さん
FINAL ARROW さん
VIVID ROUGE さん
Brainba Sters さん
RED SCREAM さん


皆さんどのバンドも個性と技術があって、かっこよかったです!!



僕の 芸術魂を遥かに超えていった、あるバンドさんの 歌詞

『外に出してね』
『産まれちゃうじゃない♪』



ってのが今も頭から離れません(笑



これがまた、めっちゃ哀愁あるメロディーに乗ってるんですよ!?


アートでした♪




トリを勤められた VIVID ROUGE さん は、なんと!



僕らがライブを始めて間もない頃にお世話になっていたハコ、六甲Maiden Voyage で一度ご一緒させていただいたバンドさんでした!!



すごいですよね♪



なんか、あの頃の4人の思い出が ふわぁ~~って溢れてきました。




下のブログにも書きましたが、ライブ始める直前に 僕のアンプから音が出ないというハプニングがあって、いろんな方にご迷惑をおかけ致しましたが、なんとか2010年 最後の地元ライブを終えることができました。



2010年・・・・色々あったなぁ~~~




・・・・・っていうのは、全日程が終わってから書きます(笑



とにもかくにも、楽しかったです!!



STAR CLUB のスタッフさん達も良い方ばかりでした☆
本当に有難うございました!!


バンドの皆さんもお疲れ様でした!!
熱い夜を過ごせて大感謝です!!



さて、



シールド直して 旅立とう(笑




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-30 08:01 | 音楽

<< 4日前から - ZANK 昨日の - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE