(パート3)2010年シメ‐ ZANK


WINDING ZOETROPE's side







次は いよいよ僕ら。


声 の怖さはまだある。

だから 幕が掛かったステージで僕が最初にやったこと・・・・

全メンバー と笑う(笑)

ライブが スタートして出した 第一声・・・・
完璧に割れてました(笑)


でも良いんです。 歌えるから★


もうきっと 『歌えない』って言うことはない。

地元から駆け付けてくれた面々と、 AZで僕らを待ってくれていた面々と、 初めて僕らを見て下さる面々と・・・・・

何がどういう形で、どれだけ伝わったのかは解らない。

だけど、2010年本当に色んなことがあった。


バドさんも参加して下さった、7月に心斎橋クラブ・クアトロ にて行った自主企画イベント以降、

何故か僕らは 心底笑ってライブが出来なくなった。


イライラして、情けなくて、音楽が好きなのかどうかも判らなくなるようなライブ が幾度となく繰り返された。

だけど、この日にAZに駆け付けてくれた面々は、本気になって僕らを見続けてくれた。


最近になって急に戻った音楽から貰う幸福感。

それを取り戻させてくれた彼等の前で、負け試合をするのか、全力 で勝ちいくのか・・・・ 答えはあまりに明白でした。


結果的にはさ。
勝つも 負けるも無いわけなんだけど、ステージを降りた僕に 全く知らない人が声をかけてくれました。

『最高でした!』


アンタが 最高やっちゅうに(笑)



僕らの次は 元 中ノ森BAND のドラマー CHEETA さん率いるバンドさん。


静かに優しく語りかける楽曲 が見事に イベントに変化球を投げ込み、めちゃめちゃ温い雰囲気に★


ラストを飾るバンドは・・・
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-12-29 01:42 | 音楽

<< (パート4)2010年シメ‐ ... (パート2)2010年シメ‐ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE