年明けて ‐ ZANK


WINDING ZOETROPE's side







ZANKです★


2011年 明けましておめでとうございます!


ま。僕の場合は 2010年の12月26日 金沢AZ が終わった瞬間に年越しを終えてましたけどね(笑)


2010年 を総括すると。

人としての試練の年

でした。


プレッシャー

人間関係

仲間 とは

音楽 とは


色んな問題に 身体と脳神経を喰い荒らされた 年。


はい。もうぶっちゃけキツかったですね(笑)


テクニック指向 なバンドではなく、音楽を楽しみ 音楽で楽しませたいバンドであるはずの僕らが、

いつの間にか、数学的な思考で音楽を捉えていくような流れになり、

自分の下手さ加減 を棚に上げるようになり、

大きな出来事が過ぎると、色んなメンバーの変貌ぶりを見れるわけで、それを事細かに分析していかなきゃならない僕。


自分に照らし合わせてみる僕。


自分も 危うい。


いやはや、音楽が楽しくないと感じるまで追い込まれたのは初めてでした。


結局は、お客様に常々助けて頂けた・・・・というか、ほんまにそれがなかったら、僕はある時点で しかるべき決断を下していたところでした(笑)


ワイゾ が ワイゾ として2010年を笑顔で越せたのは、本当に皆様のお陰です。


ライブ前にフライヤーを道端で配って下さったり、
ライブ映像を編集して下さったり、
遠征を追い掛けて下さったり、
差し入れで元気付けて下さったり、
雪の中走り回って下さったり、

その愛を大切にして、形にしていけるように。



2011年。

これからは、楽しめなければ乗り越えていけない瞬間がもっとやってくる。


だから、見に来て下さる方が一人残らず 笑顔で帰れるような 力を僕らはもっと研いて、もっと 死に物狂いで楽しむ姿勢に向かい合います。


まずは。待ってろ パン工場!


あ。でも先に美味しいパン食べたい(笑)



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-01-03 08:05 | 音楽

<< 本サイトにて - ZANK (パート4)2010年シメ‐ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE