-


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです★


WATARU がマイスペの内容を改良してくれました。


皆様 も遊びに行ってみて下ちゃい♪


しかしまぁ、FUZ や MOON からクアトロ出演バンドさんの意気込みを聞いておりますと、凄まじいものがありますね。


ボケっとしてると簡単に喰われてしまいそうです。


ボケっとなんてしないですが。


集客力 を見せまくっているバンドさんの 数字を聞くと余計にそれを感じます。


ウカウカしてられんな・・・と。


ウカウカなんてしないんですが(笑)


熱い夜。


いつも僕が望む 熱いイベント の在り方。


最後はきっとまた涙が止まらないんだろう。


僕らだけで成功は出来ないから、みんなの力が必要です。


全ての 時間が余っている方は

2月6日 は・・・・


心斎橋クアトロ までお越し下さいませ。


2011年 をこれで終われるくらいの スピリットが待ってます!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-01-10 03:37 | 音楽

<< 夢は ‐ ZANK 本サイトにて - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE