人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は ‐ ZANK


WINDING ZOETROPE's side







ZANKです。


告知をしているように、2月6日に 心斎橋クラブ・クアトロ にて

WINDING ZOETROPE presents
RAISE YOUR HANDS vol.III

を主催します。


vol.I は大阪船場 にある
Club Mercury という小さいハコ。


vol.II は クアトロさん側から連絡を頂き クラブ・クアトロで開催させて頂いた。


そして 今回・・・・。


音楽を始めてから数年して、ギターを持った頃から淡い夢として、いくつかの『目標の舞台』 というものがあった。


今でもその夢のランキングは頭の中にずっとある。

ワイゾではないけどいくつかは音楽人生で叶った。


一番だけはどうしても言えない。
叶わなくなりそうだから。

2番目と3番目 は海外のとある場所。


4番目が・・・何故か大阪のクアトロだった。


去年に一度。


今年に一度。


次は・・・・あるかは解らない。


何故なら・・・・
・・・・・9月に クアトロはあの場所を撤退します。


・・・・・だから、少なくとも 今回があの場所で出来るラストかもしれない。


全力 を注いで終わりたい。

思い残しはないように終わりたい。


最後に『有難う』を全力で叫べるように。



ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-01-13 01:57 | 音楽

<< 今週末は ‐ ZANK - >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE