人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった - ZANK

ハマった - ZANK_e0144163_982277.jpg


Official / WINDING ZOETROPE 's side


ZANKです。

実は 漫画好きの僕。


といっても 手当たり次第に何でも読める力量のない漫画好き(笑)

昔から JUMP とか買ったことないし。


何故かというと、短く区切って読書をするのが苦手だから(笑)

単行本レベルのページ数を読んだ上で

『次どうなるんやろ』

って思いながら 1ヶ月 2ヶ月待ってるのは平気ですが、数ページは無理っす(笑)


なんですが、週刊マガジンに に連載されている

はじめの 一歩

が気になり、マガジンを店頭で開けた時に、直感で

『これ面白そう!』

って感じた漫画が・・。


タイトルは

ダイヤのA (エース)


基本的に才能の無いヤツが 努力と忍耐 を強いられながら成り上がっていく サクセスストーリーが目茶苦茶 好きみたいです(笑)

  by winding-zoetrope | 2011-01-21 09:08 | 音楽

<< - あれから ‐ ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE