人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


Official / WINDING ZOETROPE 's side


ZANKです。


1月22日は
北堀江Hill'sパン工場にてライブをして参りました。

ご一緒させて頂いた
Agly in Clarity さん
植田真梨恵 さん
Blind Bird さん

お疲れ様でした。


Agly in Clarity さん
の、お客様と一体になっていくライブ。
軽快なリズムと雰囲気が凄く心地よかったです♪
インターネットテレビの収録関係で、自分達のライブがあるのに他のバンドに時間を割いて下さったり、本当にお疲れ様でした。


植田真梨恵 さん
の独特な空気と華奢な姿からはギャップを感じる力強さは 『おぉ〜 流石っ。』って感じでした。


Blind Bird さん
は、僕らがかつて2度前座をさせて頂いたことがある、ANTHEMの坂本栄三さんからもお聞きしたことがあった 桐嶋 さんがVOをつとめていらっしゃる上、PONさんとも面識があるので、楽屋でも楽しくお話しをさせて頂きました。

僕らのような バンドと同じように目線を下げて話して下さる部分からして、やっぱ アツい☆

桐島さん の持っていらっしゃる雰囲気からは、栄三さんと凄く共通するものを感じさせられました。

間違なく、死ぬまで初心を忘れる人じゃないんだろうなぁ・・・。 って。

PONさんも 河野さんも気さくだし、その分 その人の生き様が丸裸になってステージから客席に ぶっ飛んでいくライブをする。


カッコつける為に音楽やってないし、俺は俺を表現したいし、生きる意味ってココにあるんだよ。

そう思って音楽をやってる僕には ドストライク の力がぶっ飛んでて、思わず笑ってしまった(笑)

見ながら、
『生きてるを楽しみすぎだろ・・・・(笑)』と独り言。


なんせ。カッコいい。


クアトロのことを完全に忘れて 30分で体力を使い果たしてしまった僕は、全てみる力は残ってませんでしたが、

フラフラな僕を見て

『僕ねぇ・・・ライブの後でそうならないヤツ・・・・嫌いなんだよね〜(笑)』

って言われたのは、めっちゃめちゃ嬉しかった☆


僕らのライブの出来がどうだとか知らない(笑)

見る方向を変えれば 良かったり悪かったり。


でも、今年初めのライブで、『今 身体が潰れてもいいや♪』 って本気で思えたのは幸せだった。


次は 6日にクアトロ。

まだ頭は 切り替わってません(笑)

パン工場 楽しかったなぁ〜〜〜〜♪

ってなってます(笑)


クアトロが終わったら、最後の追い込みをして渡さなきゃいけない曲もある。

色々 あるのは解ってますけど、

今はまだ、燃え尽きたまま☆


それくらい 生きれました★


ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-01-24 12:48 | 音楽

<< ワイゾ三人衆 - ZANK ハマった - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE