あと2日 - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side


あと2日 でやっとライブが出来る♪


パン工場でやってからまだ2週間 ですが気持ち的には長かったなぁ。

ライブしたいんよ。マジで(笑)


クアトロって実感も、

企画って実感も、

未だ全く込み上げて来ないという不思議な心情ですが、準備に追われながらその理由に気付きました。


前回のクアトロは、寸前まで ワイゾはレコーディングだったんですよね(笑)


毎日 スタジオに入ってゴチャゴチャやりながら、ジャケット画を製作したりデザイン考えたり

他バンド と連絡を取り続けるFUZ も、その傍らで全く寝る暇もなくレコーディングに追われる。

前日に完成して当日の朝まで全く寝てない・・・

そんな中 クアトロを迎えて 60枚完売したから良かったものの・・・・

みたいな日を過ごしてたわけですよ。


どうりで今回 なんかマッタリしてるはずですわ。

自分の感覚がズレたのかと思いました(笑)


なので、間違なくやる気はフル10 です★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-04 21:17 | 音楽

<< 王様 - ZANK サイトを引越しすると - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE