-


Official / WINDING ZOETROPE 's side



ZANKです


ワタクシ 冬生まれです。


兵庫 (“スウェーデン”とか言いたいけど) では珍しい雪の日に生まれたそうです。


現在 推定 3歳です。


ま。雪の日に生まれようがなんだろうが、ぶっちゃけ寒いのは嫌だ!


暑いのよりはマシですけどね。


暑いのは うっとうしいどころじゃないっすよ。


暑い! と判断



脱ぐ



まだ暑い!



脱ぐ

まだ暑い!



脱皮 しか残された道ナシ。


ですからね。


ド級に虫嫌いやのに 虫を目撃するのも暑い夏やし 凹



それに比べりゃ、冬は寒ければ 着たら良い★


『着過ぎやろ!』
『おしゃれじゃない』
『重ね着はダサい』

とか確かにあるけどさ。


そんなん言ってたら


“おしゃれな 薄着で 風邪をひくのはカッコいいんかぃっ!”


って考えると、一応 バンドのフロントマンとしては、

“その方がダサいやろ!”

と 0.3sec で答えが出るわけですよ。



んじゃ 冬の何が嫌いか・・・


って話なんですが


毎冬。 僕が常に戦い続ける相手は

“布団”

今までも PRIDE真っ青な歴史的戦いを何戦 行ってきたか。


アイツ が僕をマウントポジションに持ち込み押さえ込むと、いとも簡単に僕は落とされてしまい・・・・


意識を取り戻すのに時間がかかり・・・・


挙句の果てには エスケープ するのにもの凄く 時間がかかる。


下手に 逃げようとするともう一度 落とされたりすることもある。


ゴング の音に 幾度となく救われるものの、下手すりゃ、また数秒後には落とされる。


落とされた時の感覚は凄まじい。

ありえない 風景が見えたり、昔の友達が見えたり・・・・


また ゴングに救われて、試合はいつもドローで終わる。


そして今日も 戦いが始まる。


冬は 特に激戦の時。


アイツ 強い。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-09 13:05 | 音楽

<< なんでやねん - ZANK 凄い!以外に何があるんだろう ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE