うっしゃぁ!


Official / WINDING ZOETROPE 's side



メンバーと 梅田のESPに行きました。


なんか 無性に楽器の山に突入したい時ってのがあるんですよね〜〜(笑)


その日 の僕はギターについてあることを相談したかったわけです。


ギターをショップにまかしてしまう感覚ってのが理解出来ないくらい何でも自分でいじるんですが、この日ばかりは悩みに悩んでプライドを捨てて プロフェショナルすぎる手をお持ちのクラフトマン 余田 さんに相談。

僕:『〜〜〜したいんですけど、やっぱり〜〜〜ですよね。』

余田さん: 『そうですね〜。その場合は〜になりますよ。』

僕:『やっぱりそうなるんですか。 〜をしたら〜もなりますよね。』

余田さん:『なりますね。』


やっぱり 僕の頭から消えないテーマなのか・・・・・


と思いきや!!!!


余田さん: 『もしくはコレを使います。』

僕:『んなんですか!?それは!?!!』


きた〜〜〜!!!!


神様!!!


この日僕 のギターが生まれ変わりました。


お客様には全く解らない変化ですが、これは僕には大変化。


しかもこれは僕を プラス方向にしか動かさない!


めちゃめちゃ練習するぞ!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-14 08:24 | 音楽

<< そうだ - ZANK なんでやねん - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE