365日 積み上げる - ZANK

イラっとくることがあった

としても、


今年の僕は ド真直ぐ 前しか向いてません。


ぶっちゃけ ウジってる暇もなく、毎日毎日 爆進する。


これからおこっていく変化 はどこかで必ず爆発します。


去年、 スタジオ の中が常に涙 と怒りで充満していた頃・・・・


誰に相談するわけでもなく、吐き気がするような気分で練習 に向かっていた頃・・・・


体調 を常に壊している自覚がありつつも、メンバーそれぞれと戦い続けた日々。

問答無用にメンバーを殴りつけた痛み。

殴られたメンバーの痛み。


全てを忘れて全員笑顔で 上っていったステージ。


その時から ありとあらゆることを毎日毎日 悩みに悩んできた。


戦いまくってきた。


そして今年の入口からついに転がり始めたもの。


回復し始めた僕の身体。


クアトロ終了と同時に掲げた僕の目標。

それを追従する者。


闘争本能を呼び覚ました者。


これからの ワイゾは、エグいです。


誰でもかかってこい。


この チャレンジャー集団 はちょいどばかり 強いぞ。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-25 11:26 | 音楽

<< ウキウキ - ZANK 恥 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE