音獣達 - ZANK

先日、MOONと FUZ と三人で ギターのメンテナンスの続きに行きました〓


今 僕らはやらなきゃいけないことが沢山あるので、たまにはメンテナンスを丸投げしたって構わないですよね。


とかいって、改造をして貰ってからは結局 僕が細かい修正をかけるんですけど(笑)


んで、店長の長尾さんと 色々 ふざけ合ったり、真面目な話をして2時間・・・・・

店を出て帰る時に、少し Book Off へ☆


すると 珍しく 僕らが欲しかった DVDを発見!!


あまり好きなタイプじゃないギターリストのDVDなんですけど、3人ともドラマーを初めそこのメンバー・・・・・というかバンドがめっちゃ好き♪


一時 的なツアーバンドで組まれたとは思えないくらい、音で人を思いやるメンバー構成☆


『譜面なんて読めないし、完璧な演奏なんて出来ないけど、いびつな物が迫ってくる迫力が欲しくてさ。』

ってコンセプトで組まれたこのメンバー構成☆


いや。マジでカッコいい♪


音獣 って感じのものを見て、テンション上がった!


さて。 やることやらなきゃ(笑)



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-03-03 02:37 | 音楽

<< やっと - ZANK めっちゃ久々 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE