地震

地震の速報が流れ続けています。


阪神大震災の時、1本の電話の為に 沢山の連絡が取れなかったことを思い出し、

とりあえずは 東京方面のファンや知人に メールを打ち、何もせずに待っておりました。


無事を知らせるメールが帰ってきて 何よりです。

僕の個人的な環境においては、何よりです。


ただ、阪神大震災を食らった人間としてではなくても、こういう時に コメントが思い付かない。


頑張って下さい。

可哀相に。

良かった。

大変ですけど。

ひどいですね。


心を込めても 当事者じゃないとわかんないと感じる気持ちは、いやというほど解る。


そう思うのが 多分 人のサガだし。


だから今は 何も言わない。


言わないけど、TVはずっと付いてる。


僕も被災者だったから。


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-03-12 06:38 | 音楽

<< 今日は - ZANK めっちゃ寒いやんけ! - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE