今日は - ZANK

今日は クアトロでチケットブースを手伝って下さった

The Grail Of Sics
のライブを見る為 西九条Brand New に行って参りました。


レコーディングを経て 約3ヶ月振りというライブは最初は堅さはあったものの、後半はノビノビされててカッコいいライブでしたよ♪


僕らも来週か・・・・


と思いつつ感じたこと・・・・


やはり 道行く全ての人に元気がない。


僕も 少し元気がない。


元気がないのか 元気でいることに違和感があるのかは解らないが、何か違う。


しかし、ステージに上がる時は色んな想いを吐き出す為に上がります。


その覇気を彼等から頂きました★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-03-13 22:53 | 音楽

<< 大仕事完了! - ZANK 地震 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE