出雲 APOLLO


Official / WINDING ZOETROPE 's side




今 起きて携帯を見ました。

初 の島根には地元ファンの方々もお越し下さって・・・


その中の数人は、僕らに何も伝えずにいきなり島根に乗り込んできたり、別名でチケット予約をしたりと随分・・・・そりゃもう随分と!!!! 驚かされましたよ!


オ・ボ・エ・テ・ロ(笑)


しかし皆様のおかげで、そして熱い島根県民の皆様のおかげで、僕らとしても完全燃焼の時間を満喫できました。


『楽しかった!』

4・5時間の時を削ってまでお越し下さった方々のこの一言が最高の喜びでした。


形容する言葉は見当たりません。


感謝。


めちゃめちゃ。


凄く。


愛を感じる時間。



そんな感じ★


みんな大好きだぁ!!!!!!!!!!(笑)




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-09 05:01 | 音楽

<< 今日から 勝ちに行く - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE