人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

今日から発売する新アイテム。


めちゃめちゃ労力かかるけど、せめて常連さんの分だけでも!

って思ってきたのに 今日お越し頂く常連さんの数に満たず・・・・・凹


だから、新規に出会った時に 渡していった順番に発売させて下さい★


今日はまず4人様に順番にお声をかけさせて頂きます。


大量生産しろや! って?


いやいや。


僕の『天賦の才』 ってヤツが腐ってしまいますやん(笑)


ワタクシこれでも、神が何物 僕に与えたのか知る為に生きているつもりです♪


だからこの拘りは曲げません(笑)


あ。そうそう。


勿論、変わることなく新規の方には新規の方用ので無料で配らせて頂くのはこれからも変わりません。


ここまで言えば 何の話か解って頂けますよね? ♪♪




ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-05-14 10:14 | 音楽

<< パン工場 - ZANK 出雲 APOLLO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE