パン工場 - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




終了致しました。


2011/05/12
"Musication. vol.1"
Hill's パン工場"(大阪北堀江)

J'AVAN3 さん
陸奥守吉行 さん
U.I.C さん


ちょっと気になることがあって日記が遅れましたが、
あの日はお疲れ様でした☆!!!!!


J'AVAN3 さん はPOPな曲を女性VOCAL2人だけで魅せるユニットさん。

事前に YouTubeで拝見した時よりもクウォリティー の高い歌でびっくり☆会場にカラフルな色をつけていらっしゃいました♪



2番目の 陸奥守吉行さんは、僕らが次の出番の為、前半から 客席⇒上から⇒控室のカーテンの隙間から っていう形で見なきゃいけなかったのですが、
ヘビーかつ潤いのある音像にわかり易いメロが乗っていて会場との一体感もあるし良いバンドさんでした。


4番目 は約半年ぶりになる U.I.C!!!

一番びっくりしました(笑)
めっちゃ一体感UPやし、笑顔UPやし、勢いUPやし!!!!
違うバンドさんだけど、なんか自分のことみたいに嬉しくて僕らも ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ って感じ☆
勿論、終わってからも直接 正直にお伝えしました★




そしてスタッフの皆様。
いつもいつも丁寧な応対を本当に有難うございます★

そこにいる時間を凄く心地よく過ごせるのは皆様がいらしてこそです。感謝してます!



それぞれのファンの皆様。

あの場所にいて下さって有難うございました★


長い時間お疲れ様でした☆


何より何より!
ワイゾのファンの方!
おっ疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜!

時間を調整して来て下さった方、他県から長時間かけて来て下さった方、前回の地元からファンになって下さった方、

わざわざサライズをしかけて下さった方・・・・
この方は 一週間に2回 僕らを驚かすという悪い人(笑)

だからこの方が大好きな、『U.I.Cの ちよちゃんとの撮影会』という名の刑に処しました(笑)


遠方な故、久々となる方との再会だったり、本当に楽しい時間でした☆


有難うございました!!!


次は、The Grail of Sics さんのイベント。


クアトロでスタッフをやって下さったりといつもお世話になりっぱなしなので、恩返しをしないといけないです☆


The Grail of Sicsの名の元、全力で一つ凄い空間作りを致しますのでみんな集えぇぇぇ〜〜〜〜!


よし! そこに向けて頑張るぞぉ!


あ・・・



ちょっとお腹すいたからなんか食べよっ♪



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-16 20:59 | 音楽

<< ギターを弾かずに - ZANK 今日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE