有難う


Official / WINDING ZOETROPE 's side




2011/6/4(sat)

"the Grail of Sics Album release party"

the Grail of Sics さん
LOGOUT さん
CRIMSON NAIL さん
LUJANEEZA さん
lowit(名古屋)さん


お疲れ様でした。


The Grail of Sics さんのお誘いを頂きまして、Club Alive でのこの時間が実現致しました。


神戸 Wynterland で The Grail of Sics さん、このイベントのオープニングを飾った LOGOUTさん とは出会って以来、この2つのバンドさんにはいつもお世話になってきました。

こうやってお誘いを頂き、また出来たことに感謝しております。


また8月に彼等とやれるのは非常に楽しみです!!


ワイゾのお客様!

有難うございました♪


The Great Force of Destruction

Music and Makings Invent My Love

水流れ・・・月落ちて・・・

Raise Your Hands



歌って下さって有難うございました♪

要所要所でちゃんと聞こえていて鳥肌ものでした(笑)


しかしまぁ、あれですね。
色んな客層がありますね。


ちょっと怖い思いをされた方もいらっしゃったようですが何事もなくて良かったです。

良かったですが、ちゃんとその場にいて誘導出来なかった自分は嫌いです。


まぁ、いたとしたら・・・どうなんですかね。

僕はちゃんとお客様との約束を果たせたでしょうか、・・・・・・きっと果たしたと思います。


大切な皆様と、僕らの個人的な感謝と、色んな思いが作り出したステージ。


課題はありますが僕は楽しかったです。


次は、COKE と ワイゾ の2ステージをこなす為に12日を戦います。


久々に ARESZさんのイベント。

熱い熱い 一夜を燃え尽きようと思います☆


有難う☆

The Grail of Sics。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-06 04:50 | 音楽

<< これをどう捉えられるのか 解ってるけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE