これをどう捉えられるのか


Official / WINDING ZOETROPE 's side




これをどう捉えられるのか・・・・・・考えればキリが無いです。



この4週間程。


WATARU (Dr) は風邪をひき・・・扁桃腺を腫し・・・悪化して・・・治まりかけて・・・ライブして・・・・

を繰り返してきました。



そして今朝、一週間入院だと・・・・。


僕ならどうするか・・・

それは他人とは違うので、僕が思うことが正解ではないのかもしれないので控えます。



しかし、とりあえずの決定事項。


今週末12日 パン工場 の日。


WATARU はステージには上がりません。


僕らは 彼の回復を待つしかありません。





『しか』

と言ったのは、バンドの一員として・・・です。



やるべきことは、待ってる『しか』ないとは思いません。


果たして今からの準備で可能なのか否か・・・


ARESZさんにもあらゆる可能性、方向性を与えて頂いてます。


無論、最悪は


パン工場には出ない。



ですが、僕らフロント3人の性格的におそらくその決断は有り得ないと思います。


この出来事を どう捉えられるのかは僕らは判断しかねます。



ただ。


ワイゾが12日ステージに上がったとしても、3人 しかステージにいない可能性があるとお伝え致します。



一バンドとして、アーティストとして不甲斐ない姿勢ととられるやもしれません。


僕なら捉えます。


ただ。上がるならば、12日・・・・・気持ちの勢いは変わらないです。


元々は2人・・・そしてこの3人の時期があったわけですから。


今、言えるのはここまでです。

ごめんなさい。


現状報告でした。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-06 14:14 | 音楽

<< 12日の 前半について 有難う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE