報告


Official / WINDING ZOETROPE 's side




報告 です。


WATARU の経過です。


風邪をこじらせ続けてきた結果、処方されていた薬をあらゆる種類を試してきた結果、

約20種 中 5種の薬しか効かないほどに成長していた模様です。


その症状が主だった形では扁桃腺に現れていましたが、全身に及ぶものだったそうです。


本人は現在 声を出せるようになり、入院して 食事も摂れるようになってます。


ただ、体重も落ちていて体力面 には大きな変化を抱えた模様・・・・。



で、12日 のパン工場がどうなるか・・・・


本人は 出る方向で考えてます。


退院は当日の昼。


COKEをやってから連絡を取り、退院していればリハーサルの為に WATARUを迎えにいきます。



退院が間に合わないようであれば、フロント3人が アンプラグド でバラード調に『水流れ〜』とかやっちゃうLIVEをします☆


『アンプラグドでやるとアレンジをみんながいじり倒し、やる度に違った物になる為、その日にしか聴けないものになるね〜〜〜♪』


なんて悠長な気分でいる3人(笑)



聴きたい?



んじゃ、WATARU が戻ってこないことを祈って下さい(^ヘ^)v


いやいや!!!!!!



戻ってくるでしょう。きっと♪


少なくとも努力をしているでしょう。きっと♪



それが出来なきゃきっと駄目です。
皆さんの評価ではなく、僕らの評価です。


いつの時も 『絆』 を掲げてますが、僕ら4人だけのことではありません。


いつの時も 僕は4人でLIVEをしてきたつもりはありません。


音楽は生物です。上手かろうが下手だろうが、毎回形が変わります。


そしてライブハウスの空気や、ファンとの関係でも変わります。


僕らは常にワイゾのファンとLIVE をしてきました。


その瞬間にしかない『絆』が生み出す。

同じはずの 違う作品。


だからこそ、4人の問題ではなくきっと彼は戻ろうと努力しているはずです。


その努力 があれば、結果戻れなくても 僕らは良いLIVEが出来ます。


ドラムの場所に彼の想いが届いているから。


何がどうなっても、良い作品を作り上げることに力を貸して下さい★



では、あとは当日に♪
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-09 11:38 | 音楽

<< COKE の今後 12日の 前半について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE