COKE の今後


Official / WINDING ZOETROPE 's side




COKE の今後について。


12日 前半。 COKEのステージに F君と僕がいます。

AVENUE A★ にて手伝ってから2度目。

これが最後 と言いました。

前言撤回 致します。


メンバーが見つかるまで、どこまでか知りませんが、YUSUKE 君がリーダーとして僕をどうにか判断しない限り手伝います。


手伝います。は嘘です。

COKE をやる時は僕はCOKEとしてそこに立つつもりです。


ワイゾは僕の家ですからそれ以上に時間は割けません。

しかし、彼の気持ちは絶対に腐らせたくない。

ステージに上げ続けます。


12日 前半。


僕は COKEです。


ちなみに 他のサポートなんざ絶対やりません。


基本的にはサポートなんざ大嫌いです(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-09 14:47 | 音楽

<< 連絡がつかないままの方 報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE