6月12日 - ワイゾ編


Official / WINDING ZOETROPE 's side




ARESZさん 主催

音魂言魂 - code:002

ARESZ+?
LONG TIME DEAD(東京)
WINDING ZOETROPE
ARESZ



実は ARESZさんとパン工場の間でダブルブッキング的なことになってしまい。急遽 ARESZさんの意向でMIXイベント的な感じになったこの日。


その状態にも関わらず、ガッツリまとめ上げてしまうから やっぱりARESZさんって凄い。



リハーサルをしていると、お客様がお一人『上のパン屋さんでお茶してます。』との情報が。


リハーサルを済ませて向かうと 吏央さんが手を振っていらっしゃいました。

ご一緒させて頂き5人で談笑。

吏央さんは午前中 COKEを観に行ってそのまま向かって下さったそうで。

話していると、COKEづてで知り合った女の子お二人、⊂(と≧ω≦ゆ)⊃ちゃん と くまちゃんも合流。

勿論 COKEライブから直行とのことで。

7人になって話していると、mochopiroさん御夫妻も合流。

そしたらやっぱり COKEライブに行っていらっしゃったようで。


しかも!!!


見れなかった僕とFUZ の為、実際に観ていらした 他のお客様の為に一度帰宅して映像をDVDにして持って来て下さったんです!


こ・・・この人はただのエロじゃない!

って感動しました!
(絶対怒られるぞ、コレ。笑)


その上 Argonさんも合流。
やっぱりCOKEライブ後。


COKEをやってるZさんとFさんに後から聞いたんですが、この方、ライブの撮影の為にZさんとFさんがカメラをセットアップしていたらいきなりフレームインしてめっちゃ驚かせたらしです(笑)


皆様と楽しくお話ししたりさせて頂きながら、皆さんハードなスケジュールだったにも関わらずこうして足を運んで下さったことに凄く感謝をすると共にお疲れでないか心配もしてました。


さて。いざイベントスタート。


ARESZさんと飛び入りメンバーによるコピーバンドからスタート。

しかも僕らにとっては飛び入りの方々も凄く懐かしい面々★

めっちゃカッコいい♪

FSB のバリバリ最強NO.1 からいきなりテンション↑↑↑↑↑


ちなみに余談ですが、飛び入りの SEVEN SEASの "ZAKKさん" なんですが・・・・あ、ワイゾがライブを始めて間もない頃、天王寺FIRELOOPでご一緒させて頂いた方です。

その方、お名前が "ZAKK"。
周りから呼ばれてる愛称が "兄貴"。

しかも、ARESZさんのルミ姉さんは冗談で僕を『ZANK兄貴』と呼んだりする。

だから楽屋では何度も自分かと思って間違って反応してしまいました(笑)



2つ目
東京からのARESZさんのお知り合い
LONG TIME DEAD(東京)さん

いきなりモトリークルーですよ♪
テンション更に ↑↑↑↑↑

そこに始まるくらいですからL.A. サウンドな曲調でハッピーなライブ。

控室で聴かなきゃいけなかったけど時々控室のカーテン越しに覗いてみたりしてました。

めっちゃカッコ良かったです。



僕らは飛ばして・・・・


ARESZさん。
明らかにサウンドが変わってました。
より鮮明なサウンドでやっぱり凄いライブをされます。

笑いの中にも大切なメッセージと心を客席に届けるMC も空気をバッチリ作り上げていて、やっぱりそのクオリティの高さに感動。


ARESZさんは勿論、皆様本当に有難うございました♪


スタッフの皆様もいつも良くして下さって感謝してます!

有難うございました!!



僕らのライブは

WATARUが週明けに入院をしたと知らされ・・・・

12日当日に退院すると決ったものの、ドラムを叩けるか否かは会うまで判断出来ず・・・・

っていう状況でした。


僕は彼が入院している最中ずっと思ってました。


ドラムセットに座っているだけの為でもステージに上がるのか、それとも上がらないのか・・・・


彼が上がって、しかも叩くと僕に言った時に初めて僕はその日がワイゾのライブなんだと心底思えました。

そうなれば、曲の途中で止まろうが休もうがなんでも構わない。


ステージで4人がそろったことには凄く意味がありました。

その日、パン屋さんで合流していた ⊂(と≧ω≦ゆ)⊃ちゃんが作ってきてくれたワイゾロゴが描かれたクッキーは4人分だった。


mochopiroさんが差し入れて下さったものも 4人分だった。


心配 と共に 4人の姿を待ってくれてたんだ。と感じた。


午前中 ライブをして夜まで続いたイベントを終えて駆け付けてくれた COKEのYUSUKE君の姿も客席にあった。

大勢で待ち合わせて来て下さった久々のお客様の姿も客席にあった。

一人で・・・二人で・・・ワイゾを見る為に来て下さったお客様の姿も客席にあった。

午前中COKEのライブに行っていらっしゃった みゃむさんの姿も客席にあった。

結局、WATARUは止まらなかった。

ライブ中、わけあって僕が身体から猛烈な怒りを放った時・・・・・・

いつもなら僕だけがそうなるのに、周りの3人からもそれを感じれた。

その瞬間 普段なら入らないはずの空白でハイハットをパキャーンと鳴らした WATARUの叫び。


4人でステージにいられた。

僕はそれだけで満足でした。

最後まで貫けたのは紛れもなく、心配して下さったファンの皆様の力です。


感謝します。


ホントに感謝してます。


フゥ〜〜〜〜


ハァ〜〜〜スゥ〜〜〜〜



あぁ〜〜りがとぉ〜ございましたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-14 09:48 | 音楽

<< いよいよ - zank 6月12日-COKE編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE