人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ - zank

いよいよ、8月21日の
Hill's パン工場
WINDING ZOETROPE presents
Raise Your Hands vol.MAX pt:II

の詳細が決まりかけてます。

こういうイベントが決まっていく裏には、我がメンバーである FUZ (ブッキング担当) の頑張りがある。
彼のおかげで僕らはいつもライブが出来てます。

.....と書いておいてやるか。笑


昨夜から ギターのパーツをバラして、ピカールや 556 で磨いてます。

AVENUE A にも出演しつくれた Houston Box の、シンイチ君が『ギター綺麗にした』って日記を書いていたので、『僕もやろう』と思った次第(^ ^)


ギターの弦は凄まじいペースで替えるんですが、パーツを磨くのは一年以上振り...

めっちゃ汚い。

ブラシやクロスや綿棒を使って綺麗にしてたら、なんかめっちゃ寂しくなってきました。

ワイゾとして キツくて堪らなかった時も、お客様と同じくコイツは僕を励ましてくれたわけで....
その時、一緒に戦ってきた 証のような汚れが消えていくわけで....


ピカピカ と引き換えに 何かを失った気がする。

だから今度はもっと汚してやろうと決意してしまいました(笑

  by winding-zoetrope | 2011-06-26 22:12 | 音楽

<< 7.10 Star Club ... 6月12日 - ワイゾ編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE