人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.10 Star Club (三宮) - zank

2011/7/10 sun (93th)
"STAR CLUB"(兵庫神戸)
"SOUND Vintage presents ~ the 3rd party ~"

爆裂kyuder’z さん
FC Hollywood さん
ケサギリタイコーズ さん
Cutoru-chaN さん

そして、Star Club さん

新旧問わず、自分達だけのスタイルが満載の時間...

爆笑もあり、シリアスな姿勢もあり、

クリーン、オーヴァードライブ、ディストーション...

あらゆるサウンドカラーをそれぞれのバンドが見せた時間。

めっちゃ楽しかったです☆
お疲れ様でした!ありがとうございました!



そして早い時間にも関わらず駆けつけて下さった皆様。

ありがとうございました!!

ヤバイ陽射しでしたから、めっちゃ心配してました。

特に、Star Club が初めての方は迷うでしょうから余計に。


でも、皆さんバテずに盛り上がって下さったこと、ホントに大感謝です!



久々の曲もやってみました☆

久々過ぎるくらいの感覚でしたけど、メンバーのにはかなりの『気付き』があったようです。


そう。

気付かないと意味が無い。

リーダーとしてアドバイスはいくらでも出来る。

だけど、自分からアクティヴに気付いていかないと何も変わらない。


どれだけ、ダサい道のりを行こうが笑われようが、気付きながら進もう。


ただずっと続けるのか。

ずっと変化を与え続けるのか。

どこを目指して?



決まってんだろ(^^)


ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-07-11 10:42 | 音楽

<< 島根遠征 - ZANK いよいよ - zank >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE