人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos Soul -Zank

8月21日
Hill's パン工場
Winding Zoetrope presents
Chaos Soul vol.Max pt:II

Act:
Logout
The Grail of Sics
Bud of Rose (from Kanazawa)
Aresz
Winding Zoetrope


大好きなバンドさんばかり、
強いバンドさんばかり、
上昇指向のバンドさんばかり、

勿論、どうあがいても頭の上がらないバンドさんもいるイベント。

この企画をたててから、一番最後に Areszさんが出演を決定して下さるまで、ドキドキ、ワクワク感が止まりませんでした。

そして、出演バンドが出揃った時点で、それは僕の中でより巨大になっていくことに。

日が近づくにつれて爆発寸前の精神。

気負いすぎとわかりつつ、どうにも止められない感覚。

沢山の想いが各バンドから放たれていた当日。
当たり前の敵対心と、想像以上の愛が充満した会場で、完全に燃え尽きてしまいました(笑

どのバンドさんもアツい。
ハートがアツい。

ハートのアツさで負けるのだけは一番嫌いなんで、全てを叩きつけたら、

お客様の長女さんの御成婚を祝して作らさせて頂いた曲、
Roses and Ivies のMCで言葉が詰まった。

だってさ、一言いいですか?

一列目! 曲始まる前から泣きすぎやろ!!(笑

あれは、涙もろい僕への罠としか思えませんでした(笑

Bud of Rore に新しく加入した、しょうたろう君。Dr。

アツくて、アツくて火傷しそうなくらいのハートを持つ、めっちゃ良い男。

今まで金沢や大阪で会ってはいたものの、ゆっくり話すことがなかったので、今回はお互いに色んな気持ちの交換をしました。

色んな人との色んな交流があり。
音のぶつけ合いがあり。
誰がチャンピオンなのかは、お客様一人一人が違うでしょうけど、間違いなくお客様がみんな笑顔でした。

これでよし。です。
その力を貰って、良いイベントが出来ました。
全バンドさんの力をお借りして良いイベントが出来ました。

あ!ホームページの変更を待たずに報告です!

9月18日 日曜日
に尼崎DEEPAが入りました!

阪神電鉄尼崎駅前です!

久しぶりのハコに、この日の感謝を持って行きたいと思ってます!

最後に。
この度、沢山のお力添えを下さいました
Hill's パン工場 のスタッフの皆様。

対応、技術、人柄、大阪一のハコだと思ってやみません。
これからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、是非是非また宜しくお願い致します!

Thanks!!
for
All audiences,Fans,Hates and Love.

最高でした!

ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-08-26 07:22 | 音楽

<< ライブが割り込みました! 土曜日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE