神にでもなりたいのか - Zank


不変のものを捻じ曲げて


踏みにじって


愛を注ぐ方法も知らず


知ろうともせず


切っても切れない血の繋がりをぶち壊し


それでも人に何かを教えていくんだろう


人の上に立ち続けて


忘れ去られたものに気付かず


何かを教えていくんだろう


人の上に人などいない


だから自分が身をおいた事がないことを


身をおいている人にグダグダ言える


そんな人間に誰がついていくんだ


想像を現実とすり替えるような人間に誰がついていくんだ


ほんの少し自分の道と違えば


そこは未知なる領域なんだ


だから互いの会話が必要になる


少しでも学ばないといけなくなる


何もかも教えていける立場になりたいなら


この地球上に居場所なんてないんだよ
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-09-04 10:12 | 音楽

<< 4人はいいね。 ライブが割り込みました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE