2011-09-25 金沢 が寒くない!


9月25日。

@Az Hall (石川県金沢)
Bud of Rose presents....
Grind soul Vol.3.8

Front Of The Headline さん
Primary Destruction さん
Vellius さん
JYOWZZ さん
Bud of Rose (Eventor) さん




金沢が寒くない!!

あの金沢が寒くない!!
路面が濡れてない!

朝日を8時半過ぎにFuzと二人で浴びてZank宅を出発。
→9時前Moonを拾う。
→9時半Wataruを拾う。

揃ったぞ。4人。
初の晴れた、まだ暑い金沢に向かう。

寝たり、喋ったり、食ったり、何も変わらない。

途中でイベンターのBud of Rose 上手Gt、Akiraさんからの電話も頂き、ファンの皆様からも『来てるよー!』ってメールや電話を頂きまして、

入りは3時半のところ.....
着いたら2時。


早過ぎたので、普段は地方でも観光をしない僕らですが、珍しく 金沢城 の文字に反応!

高速下りて金沢城へ!

そこで再び AkiraさんからTel

『今どこー?』

『あ。金沢城に城を見に行くつもりです。』

『え? 金沢城って城ないよ?』

『.........Σ(゚д゚lll).........んじゃ、Azに向かいまーす!』


この後、すっかり城観光モードだった気持ちをライブに向けて切り替える難しさを学ぶことに..... ¥(//∇//)¥


Az に到着すると入り口前の階段に、見たことあるような他人の空似のような.....肩口までの黒髪ミドルレングスの男性が。

Σ(゚д゚lll)!!

( ̄◇ ̄;)

あっ! Akira!!


意味わからん!

痩せ過ぎやし!


何、ええ感じに仕上げてますねん!

いや。ほんまにビックリしたわ。


中に入ると、京橋にワイゾが呼ばさせてもらったこともある
Tyrant のメンバーが解散後、各々に散らばってこの日のバンドメンバーとして控え室にいる。

離れた土地で、『ZANKさん!』って喜んで貰えることの嬉しさ☆

嬉しいのはこっちじゃ!(笑




初の面々とも挨拶を交わし、リハーサルを済ませる。

Bud of rose の新ドラマーであり、この日一番手では元TyrantのGt/Vo TATSUと共にFront Of The Headline としてステージに上がる しょうたろう の音に大分酔いしれた。

そして、クアトロで一曲上がってくれた以来のTATSUくんの姿が相当 嬉しかった。



続く
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-09-29 21:36 | 音楽

<< 2011-09-25 金沢 が... 4人はいいね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE